Yonの日記

シングルファザーで日本酒好きで、かき揚げそばが好きな平凡なブログ

さよなら、デスクトップ

ここ5年から6年、ほとんどと言うか、全く電源を入れていないデスクトップのハードディスクをクリアしました。

 

大きいし、利用する予定もないので廃棄しようと思っています。

 

ハードディスクを抜いて、消す前に中身を確認して・・・

 

まだ、息子たちが子供で家に居て、父子家庭だったときの写真とか色々出てきました。

 

ちょっとだけ、寂しくなりました。

f:id:youkaz:20190406165507p:plain

desktop1

f:id:youkaz:20190406165529p:plain

Hard Disk

あとは、お店に持っていって引き取ってもらうだけか・・・

 

時の流れは、すべての人に平等ですね。